新着情報・キャンペーン情報

【重要】5月23日(土)から一部営業再開のお知らせ

平素は埼北自動車学校をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

この度のコロナウィルス感染拡大の状況や教習期限切迫者などの在校生の状況を鑑みて、

5月23日(土)から5月31日(日)までの間、一部の営業を再開させていただきます。


※1 一部の営業について

現時点では、


  1. 教習の期限が切迫している方やハイスピード等のコースの方(技能教習のみ)
  2. 高齢者講習などの各法定講習
  3. 窓口業務(各種相談や新規入校仮受付等)

のみ営業時間を短縮実施を致します。


但し、近隣市町村でのコロナウィルス感染状況や埼玉県や公安委員会等から具体的な指示があった場合には、それらに従って変更させていただくことがございます。


なお、一部業務再開にあたり、お客様へは以下の点にご協力ください。


【業務日時】

業務日程:5月23日(土)から5月31日(日)

※ただし、24日(日)、28日(木)、31日(日)を除く

営業時間:8:30〜17:30(時間短縮)


【お客様へのお願い】

・マスクの着用をお願い致します。(マスク未着用の場合、入館や教習をお断りさせて頂くこともございます。)

・自宅で検温をして頂き、熱があるなど体調不良の方はご来校をお控えください。(その場合、キャンセル料は頂きません。)

・ご来校の際に受付にお声がけ頂き、検温にご協力ください。

・教習や講習終了前後などには、手洗いうがいの励行や消毒液で除菌をお願い致します。

・ロビー・講習室等では密接した状態にならないようにお座り下さい。

・過去2週間以内に海外渡航歴がある場合や、新型コロナウイルス感染者との

 濃厚接触がある場合などは、来所する前にご一報頂き、ご相談をお願い致します。

・各種貸し出し(ヘルメットや靴等)については貸し出しを自粛させて頂いておりますので極力各自でご準備ください



23日(土)から一部営業を再開させて頂きますが、バスでの送迎・託児室につきましては引き続き自粛させていただきます。 

お客様には大変なご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

なお、上記1以外の教習生に関しても6月1日より、ご予約を再開しております。

詳しくは、下記URLをご覧頂き、ご理解・ご協力の上、ご予約をお取り頂くことが可能です。

http://www.saihoku-s.co.jp/news/2020/05/61.html

なお、予約の取り方につきましては、WEBで予約が取れる方については今まで通りお取りください。

なお、WEBで取得ができない方については、23日以降にお電話にてお取りさせて頂きます。


その他、何かご不明な点等ございましたらお問い合わせ下さい。

 

                                                   埼北自動車学校

2020年05月20日

お気軽にお問い合わせください TEL.0480-65-1212

お問い合わせをする