新着情報・キャンペーン情報

【重要】6月1日(月)から営業について

平素は埼北自動車学校をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

この度のコロナウィルス感染拡大の状況や各種期限等の状況を鑑みて、6月1日(月)から営業を再開させていただきます。

営業について通常時から一部変更をさせて頂きます。

【営業日時】

営業日程:定休日(毎週木曜日他)を除く

営業時間:8:30〜17:30(1〜8限での営業(時間短縮)

※入校等の受付については、17:00までとさせて頂きます。

【業務内容】通常時と同様(各種教習・検定・講習等々)

※6月8日(月)以降、段階的に9限、10限の営業も再開致します。詳細は決まり次第、お知らせ致します。

【変更業務】

①送迎バス・託児室

サービスを自粛させて頂きます。

※送迎バスは8日(月)以降に乗車定員を制限する等の対応を行い、再開する予定です。

 再開時にはお客様にお知らせをするとともに、バスキャッチのシステムでの予約を開始させて頂きます。

 なお、乗車制限を行うため、極力公共交通機関や自転車、ご家族の送迎等でご来校のご協力をお願い致します。

※託児室については、濃厚接触や3密回避が難しく当面の間、自粛させて頂きます。

②第7教室

6月1日(月)~14日(日)の間については、下記のスケジュールで第7教室の利用が可能です。

5~8時限(13:40〜17:30)

【今後の再開予定スケジュール】

6月8日(月)〜:9、10限での技能教習・送迎バス(乗車定員制限あり)

       ※技能教習の予約は既にお取り頂けます。

6月15日(月)〜:9、10限での学科教習

          第7教室の利用時間拡大(2〜8限(9:40〜17:30)

※託児室やその他については決まり次第、お知らせいたします。

また、営業再開にあたり、お客様へは以下の点にご協力ください。

【お客様へのお願い】

・マスクの着用をお願い致します。(マスク未着用の場合、入館や教習をお断りさせて頂くこともございます。)

・自宅で検温をして頂き、熱があるなど体調不良の方はご来校をお控えください。(その場合、キャンセル料は頂きません。)

・ご来校の際に、検温にご協力ください。

・教習や講習終了前後などには、手洗いうがいの励行や消毒液で除菌をお願い致します。

・ロビー・講習室等では密接した状態にならないようにお座り下さい。

・過去2週間以内に海外渡航歴がある場合や、新型コロナウイルス感染者との濃厚接触がある場合などは、来所する前にご一報頂き、ご相談をお願い致します。

・各種貸し出し(ヘルメットや靴等)については貸し出しを自粛させて頂いておりますので極力各自でご準備ください

お客様には大変なご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

その他、何かご不明な点等ございましたらお問い合わせ下さい。

                                                   埼北自動車学校

2020年05月31日

お気軽にお問い合わせください TEL.0480-65-1212

お問い合わせをする