新着情報・キャンペーン情報

【重要】緊急事態宣言による当校の対応について

平素は自動車学校をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
この度の新型インフルエンザ等対策特別措置法において、首相から緊急事態宣言が発出されました。

これを受けまして様々な点を検討した結果、感染防止策の更なる徹底をすることで 【通常営業】させて頂きます。

なお、首相・県知事からは午後8時以降の不要不急の外出自粛の要請がありました。教習は午後7時半には全て終了しますが、

バス送迎に関しましては、三密をさけるため可能な限りご家族等でのお迎えをお願いいたします
今後、知事や各関係各所等から更なる要請や指示、指針が示された場合は変更する場合がございます。

業務に変更がある際には、当校HPにてご案内させて頂きます。

通学・ご来校頂く皆様の安全と健康のため、ご理解とご協力をお願い致します。

【お客様へのお願い】

・お越し頂くお客様にはマスクの着用をお願いします 
・検温表への記入をされていないお客様の教習はご遠慮させて頂いております。引き続きお客様にはご負担をおかけしますが、コロナウィルス感染予防の為ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。 
・所内や車内等、定期的に換気を行なっております。つきましては、暖かい格好でお越しくださいますようお願い申し上げます。
・体調がすぐれない場合には、教習や講習をキャンセルしてください。
・講習終了前後などには、消毒液で除菌をお願い致します。
・ ロビー・講習室等では密接した状態にならないようにお座り頂き、大きな声での会話等はご遠慮下さい。簡単な食事等をされる場合にも会話はお控え頂き、社会的距離を確保して下さい。
・混雑時には入場制限をかけさせていただくことがございます。
・過去2週間以内に海外渡航歴がある場合や、新型コロナウイルス感染者との濃厚接触がある場合などは、来所する前に必ずご一報頂きますようお願い致します。

 その他、何か不明な点等ございましたらお問い合わせ下さい。

 お客様には大変なご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

令和3年1月7日   埼北自動車学校

2021年01月19日

お気軽にお問い合わせください TEL.0480-65-1212

お問い合わせをする