新着情報・キャンペーン情報

【重要】完全休業についてのお知らせ【4月18日(土)12:00】

【重要なお知らせ】4月19日(日)から5月7日(木)まで完全休業いたします。

 
平素は埼北自動車学校をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

この度の新型インフルエンザ等対策特別措置法において、首相から"緊急事態宣言"が発出され、
それに伴い、埼玉県知事より教習所においても営業自粛要請が発令されました。


県知事の要請を受け、当校としては感染者が日に日に増加する現状を鑑み、受講生の健康等を第一に考え、
4月13日(月)から一部教習を除き、原則休校とさせて頂いておりました。

各種教習期限切迫者への対応(期限延長措置)や、高齢者講習などの各法定講習(免許期限の延長措置)が示されたため、
4月19日(日)から完全休業(※1)いたします。

(※1)
・教習、検定、各種法定講習(高齢者講習等)、受付業務等(電話対応含む)すべての業務を停止


再開は5月8日(金)を予定しておりますが、今後の国や県からの指示によっては
変更になる可能性がございます

そのため、現時点では5月8日(金)以降の予約を一旦中止させていただいております。

今後の対応等は、当校HPまたは直接ご連絡させて頂くことにより、ご案内させていただきます。

なお、完全休業期間中は下記のとおり、お問合せ窓口や電話対応など全ての業務を行いません。
お問合せは、留守番電話やHPのお問い合わせフォームをお使いください。
営業再開後、必要に応じて適宜ご連絡させていただきます。

お客様には、多大なご迷惑をおかけいたしますが、弊社ご利用のお客様および社員の感染拡大防止のため、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


                                                   2020年04月18日12:00
                                                   埼北自動車学校

2020年04月18日

お気軽にお問い合わせください TEL.0480-65-1212

お問い合わせをする