新着情報・キャンペーン情報

【重要】緊急事態措置延長に伴い当校の対応について

【重要なお知らせ】5月8日(金)から当面の間、営業自粛を延長いたします。

 

平素は埼北自動車学校をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。


この度の新型インフルエンザ等対策特別措置法において、首相から"緊急事態宣言"の延長がされ、

それに伴い、埼玉県知事より緊急事態措置の延長が示されました。



県知事の要請を受け、当校としては感染者が日に日に増加する現状を鑑み、受講生の健康等を第一に考え、

5月8日(金)から当面の間、完全休校とさせていただきます。


再開は6月1日(月)を予定しておりますが、今後の国や県からの宣言解除などによっては

変更になる可能性がございます。


その際は、当校HPまたは直接ご連絡させて頂くことにより、ご案内させていただきます。

 

※5月8日(金)9:00〜11:30までの間、当校の一部職員が窓口対応をさせて頂きます。

今後の営業方針などについては、お答えできかねますが、期限延長の手続きなど対応させて頂きます。

ご不明点などございましたらお聞きください。



なお、各種期限が切迫されている方については、原則"期限が切れる前まで"に延長手続きが必要になります。

詳細は「新型コロナウィルス感染症に係る緊急事態措置等を受けての特例措置(各種期限の延長)について」のページ(下記URL)をご参照ください。

わかりづらい点もあるかと思いますので、ご不明点などある場合に関しては、お気軽にご相談ください。

http://www.saihoku-s.co.jp/news/2020/04/post-55.html 


お客様には大変なご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

なお、予約再開時期については5月下旬頃を予定しています。 


その他、何かご不明な点等ございましたら留守番電話やお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

 

                                                   埼北自動車学校

2020年05月05日

お気軽にお問い合わせください TEL.0480-65-1212

お問い合わせをする