新着情報・キャンペーン情報

【重要】緊急事態宣言が発令されました。当校の対応について

平素は埼北自動車学校をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

この度の新型インフルエンザ等対策特別措置法において、首相から”緊急事態宣言”が発出され、
それに伴い、埼玉県知事より各種要請が県民・事業所に示されました。
県知事の要請を受け、当校としては、

①本県における各種規制要請等がある中、教習所に対する明確な使用制限の要請がない

②加須を含む近隣の羽生、久喜、幸手等に及んでない(4月8日0:00時点)

③教習期限や免許更新期限等、各種期限に対する対応策が示されていなく、教習生や講習受講者の方

に負担させかねない状況である
上記のような様々な点を考慮した結果、感染防止策の更なる徹底をすることで 【通常営業】をさせて頂きます。

今後、知事や各関係各所等から更なる要請や指示、指針が示された場合は変更する場合がございます。
現在の状況下での通学・受講にご不安をお持ちの方は、教習や講習のご予約をキャンセルさせて
頂いております。 その際はご連絡を下さいますよう、お願い申し上げます。

業務に変更がある際には都度、当校HPでのご案内、および対象のお客様にはご連絡をさせて頂きます。
通学・ご来校頂く皆様の安全と健康のため、ご理解とご協力をお願い致します。

【お客様へのお願い】

・ロビー・講習室等では密接した状態にならないようにお座り下さい。

・できる限りマスクの着用をお願い致します。

・講習終了前後などには、消毒液で除菌をお願い致します。

・可能な限り来所前に検温等で体調確認をして頂き、体調がすぐれない場合には、

 教習や講習をキャンセルしてください(キャンセル料は頂きません)

・過去2週間以内に海外渡航歴がある場合や、新型コロナウイルス感染者との

 濃厚接触がある場合などは、来所する前にご一報頂き、ご相談をお願い致します。

 その他、何か不明な点等ございましたらお問い合わせ下さい。
 お客様には大変なご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

埼北自動車学校

2020年04月08日

お気軽にお問い合わせください TEL.0480-65-1212

お問い合わせをする