新着情報・キャンペーン情報

【重要】営業自粛のお知らせ

【重要なお知らせ】4月13日(月)から5月7日(木)まで営業自粛いたします。

平素は埼北自動車学校をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
この度の新型インフルエンザ等対策特別措置法において、首相から”緊急事態宣言”が発出され、
それに伴い、昨日埼玉県知事より教習所においても営業自粛要請が発令されました。

県知事の要請を受け、当校としては感染者が日に日に増加する現状を鑑み、受講生の健康等を第一に考え、

4月13日(月)から5月7日(木)まで一部の営業(※1)を除き原則休校とさせていただきます。

再開は5月8日(金)を予定しておりますが、今後の国や県からの指示によっては

変更になる可能性がございます。

その際は、当校HPまたは直接ご連絡させて頂くことにより、ご案内させていただきます。

※1 一部の営業について

現時点では、教習期限や各種講習期限に対する対応策が示されていないため、

  1. 教習及びその他各検定の期限が6月末までの方
  2. 高齢者講習などの各法定講習

のみ実施を致します。

但し、埼玉県や公安委員会等から具体的な対応策が示された場合には、それらに従って変更させていただくことがございます。

その際は当校HPによりご案内させていただきます。

上記の期限が切迫されている以外の方は誠に勝手ながら、営業自粛期間中のすべての予約をキャンセルさせて頂きます。

13日(月)からの一部営業中につきましては、バスでの送迎・託児室につきましても自粛させていただきます。

お客様には大変なご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

その他、何かご不明な点等ございましたらお問い合わせ下さい。

2020年04月11日

お気軽にお問い合わせください TEL.0480-65-1212

お問い合わせをする