スタッフブログ

もう無理なのか・・・

3割3分3厘というイチロー選手に匹敵する割合で

この内容を述べているような気がしますが(;^ω^)今回も減量話です(笑)

 

3年前から減量しようと覚悟を決めているのですが、

なかなか減りません(+_+)

1ヵ月で3キロ減ったと思いきや、リバウンドで元に戻る。

こんなくそ野郎な日々が続いています。

ですがこのようなご時世ですので、

趣味である旅行にも行けず、

家で過ごす日がかなり多くなっているからであると

心の底から本気で思っています。

 

ちなみに本日はお休みで、

これからラーメンを食べにいき、

ソファーでお菓子を食べながら映画を見る予定で忙しいので

ブログはこの辺で打ち切ります。あーいそがし💦💦

 

 

 

 

しかし!!ダラダラとこのままの生活を続けていると本当にヤバイ・・・(◎_◎;)

という危機感は持っているので頑張ります。

一度決めたこと、成し遂げられるように気合い入れます!!!

 

以上決意表明でした。(笑)

 

偏平足

2021年09月18日

ティビティビちゃん病院へ

我が家のかわいいおぼっちゃまの
ティビティビちゃんに最近異変が...
なんと首のところにおハゲがっ‼︎
最初は様子をみていたのだが段々とおハゲが大きくなってしまい、
これは大変とついに動物病院へ。
我が家の猫ちゃん達は車が大嫌いで、
車に乗るや否や聞いたこともない声で大絶叫‼︎
落ち着かせようと声をかけるも大絶叫収まらず。
やっとの思いで病院へたどり着くと
覚悟を決めたのか大人しいいい子ちゃんへチェンジ。
先生に診てもらって検査もしてもらったのだか
原因は断定できず。
困ったぁ〰️( ̄O ̄
しかも先生からはおハゲ対策+ダイエットを言われてしまい、


こっそりダイエット実施中〰️
それでも親の心子知らずで今日もごはんのおねだりをするティビティビちゃんでした〰️(*^◯^*)

2021年09月11日

新しい挑戦。

みなさん、何か新しいことに挑戦していますか?

わたくしごとですが、

今年の2月よりYouTuberとして活動を進めて参りまして、

私のブログの担当日である本日9月4日に

登録者数100人を達成しました。😭😭😭嬉

上を見ればキリないですが、まずはこの節目を達成できたことを

素直に喜んでおります。😭😭😭😭😭嬉

一番は、ここまで続けてこられてホッとしているというのが

正直な感想です(;^ω^)💦💦💦

始めた当初は、続けられなかったらとか、誰にも注目されなかったらとか、

恥ずかしいとか、ネットで叩かれたらとか、

ネガティブなイメージが先行していましたが、

松本監督に励まされ、また斉木君には企画・出演を担当してもらい

さらには、他の方にも監修などをご協力いただきここまで来れました。

登った山はまだまだ小さいですが、

これから登録者数1000人に向けて頑張っていく所存です。

わたくしごとの小さな話ですが、

ご拝読のみなさまの何か新しい挑戦の後押しになればと

思いキーボードを叩いております。

 

私の好きな考え方の中に、

 

始めたことは無理矢理にでも正解に持っていく。

 

という考え方があります。

私もYouTubeを始めると決めたとき正解かどうかなんてわかりません。

今も正解かどうかの答えは出ていません。

ですが!始めた以上!

これを【正解だった】にするために無理矢理に

持っていこうとしている最中です。

みなさんの新しい挑戦と成功をお祈りいたします。

 

そめや

2021年09月04日

iPadを買いました。

皆さんこんにちは、ガッチャマンです。久しぶりのブログです。
緊急事態宣言も継続している中、仕事以外は巣籠もり生活が続いています。
その中で、以前から欲しかったiPadを購入しました。

iPadに詳しく方はご存知かと思いますが、種類がいつくかあります。
無印、Air、mini、Pro。
中でもProは10万円を超えるグレートのある高額な機種です。
今回私が購入したのは、無印と言われる、1番安いものです。
ただ、安いとは言え、私の1番の目的は、
大画面でYouTubeを見たり、インターネット見たりするのがメインなので、
十分だと思いました。

予約してから約2ヶ月、ようやく手元にきました。
本体が来るまでの間、1番迷ったのは本体を保護するためのケースでした。
手軽に持ち運びが出来て、
置き場所を選ばないというコンセプトに、
YouTubeでケースについて情報を集めて、
Amazonで商品のレビューを見て、散々検討しました。
しかし、iPadの1番の問題点と言えば、「重さ」です。
ケースの保護力の高いものは、
重量もあり持ち運びには適しません。
カバーと一体型ケースでは、横置きがメインの物が多く、
縦置きには対応してないものが多い。
重さと使い勝手を両立するために、
ケースは軽く、衝撃に強いTPUという素材のケースを選択。

また、モフトXというスタンドを別に購入しました。


ケースが少し安ぽいのが気になりますが、全体的に概ね満足しています。
これから、大切に使っていきたいと思います。自己満足なブログでした。


  さようなら。

2021年08月28日

元気ですかー?

「元気があれば何でもできる!!」 | ・д・|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!

なんて言う人もいますが、皆さんは体調崩したりして

いませんか?

私達は、本日の朝礼の中で抗原検査キットが配られました。

先程、私もやりましたが『陰性』でした。

コロナに限らず、体調を崩すと辛いですからね・・・・。

まだ暑い日も続き、もうすぐ季節の変わり目もきますので、

無理をせず、夏もコロナも皆で乗り切りましょう!!(≧Д≦)

 

モカパパ

2021年08月21日

このページの上へ

お気軽にお問い合わせください TEL.0480-65-1212

お問い合わせをする