スタッフブログ

令和4年度 埼北自動車学校ゴルフ部コンペ開催!

皆さん、こんにちは。ガッチャマンです。7月7日(木)に栃木県壬生町にある「星の宮カントリー俱楽部」にて、ゴルフ部主催のコンペが行われました。野外での活動ではありますが、感染対策として個々の接触を避けるため現地集合となりました。

参加メンバーは、左から木村指導員、関根指導員、大島指導員、斎藤(貴)指導員、手前左から岩見(ガッチャマン)、白井課長の6名です。



2組3名に分かれて行い、わたしの組は、木村、大島先輩の3名でした。

(木村)

(大島)

(岩見)

3人のティーショットを並べて見ると、木村、大島先輩のショットは決まっていますね。それにしても、私のショットは見るからに変な打ち方です(笑)

最後に結果ですが、1位 白井課長、2位 大島指導員、3位 木村指導員となり、最下位は私でした。自身の結果はさておき、天候にも恵まれ最高のゴルフ日和でした。ただ残念なのは、7月末をもって大島指導員が定年退職される事です。指導員、検定員として31年間本当にお疲れ様でした。

2022年07月31日

たまには思い切った行動を

最近、休日の過ごし方は
舞浜に行くか、免許センターのコースを歩きに行くかの二択の関高久です
皆様いかがお過ごしでしょうか?


数ヶ月前にちょいと大きな買い物をしたのでその話題でも載せます。

まぁ何を買ったかと言うと
新しいギターを買いました!!
なんと!お値段うんじゅうまんえんもするギターを買ってしまいました!!!щ(゜▽゜щ)
ESP VIPERというギターです。

もう10年くらい
ほしいな…高いな…、ほしいな…高いな…、ほしいな…高いな…、ほしいな…高いな…
と悩み続けてずっと狙ってたギターなんです。

久しぶりになんとなく調べたら
お茶の水のBIG BOSSというお店に一本だけ在庫があるとのことで…

一本だけ?!?!
これを逃したらもう買わずに終わる!!

と思い
慌ててお茶の水まで買いに行きました!
(都内に行くの怖いので車で連れていって頂きましたm(_ _)mありがとうございます)

絶対に買うと決めて行ってるはずなのに
しっかりと店内で試奏し
男らしく一括払いで購入しました。
(試奏の様子は、さいほくの公式インスタグラムにあがってるので見て下さい)

もう音はゴリゴリで弾いてて気持ち良いですし
まず見た目の曲線美がたまらなくて、眺めてるだけでうっとりしちゃいます(笑)

もちろんただのインテリアにならないようにちゃんと使いますよ(笑)
またさいほくのSNSに登場させて貰えたら嬉しいです。
たまにはスタジオとか入って大きい音出したりバンドとかやりないな~っと思う今日この頃です。

また感染者が増えておりますが
皆様も、お家時間のお供に楽器なんてはじめてみてはいかがでしょうか?(^^)/











関 高久

2022年07月23日

人生マシマシ、ラ~メンマシマシ。

こんちわっす!!みっちーです!!

休みの日にラーメンをよく食べに行くのですが、

 

なんと!なんとですね!!
上尾に立川マシマシがやってきました👏👏👏パチパチパチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・ん??

知らない??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・説明しよう!!(。◕ˇдˇ​◕。)/

立川マシマシは東京都立川市発の二郎系ラーメン屋ですッ!!

二郎系ラーメンはモヤシ・キャベツがどっさり載ってるヘビー級なやーつ(^O^)/

大学生の時、都内で一人暮らしをしていて、立川でアルバイトをしていたので
バイト終わりによく食べていた個人的にエモいお店です!

そして!そのラーメン屋ですが、、、私は””マシライス””をお勧めします!!

本当に美味しいんですよ!マジで!!ラーメン屋なのにお米!!

なんといっても、

お米と一緒に食べる背脂とピリ辛ひき肉が・・・えーとあれだ、なんだっけ、そうそう・・・

ウマい!!(語彙力低下中)。

上尾市内の国道17号近くにあるのでぜひ行ってみて下さい!!

 

 

※駐車場がビビるぐらい小さいのでご注意下さいマシ

2022年07月16日

やばい!やばい!!

。??。。。7/9?。。。。

やばい,今日ブログの締切日じゃん^^;

どうする?どうする?!

どうにもできない。。。。ハァ~~~

ところで病院に行ったら

なんと頚椎ヘルニアが、、、、 エェ、、、、、、、

やばいな!やばいな!

落ち着いてゆっくりしよう

皆さんも体調に気をつけて行こうぜ!!

こう爺でした

 

2022年07月09日

かえるの子はかえる

最近かなり暑い日が続いていますが、皆さんは体調崩していませんか?

うちの子は、、、、

  
相変わらずめっちゃ元気です☺️
先日、知り合いから子供用のプールをもらい、お風呂嫌いなうちの子と遊んでみることに!


いつもはめっちゃ騒いで逃げ回るくせに、、、、、


喜んで入ってきました!






最初はぴちゃぴちゃする程度でしたが、慣れてくるとジャンプして飛び込むほどに喜んでました!!
 



ここまで喜んでくれると嬉しいですね😍 

全身ビッシャビシャになって遊んで、夜はぐったり寝てました(笑)




花火用意していたり、旅行を予定したり、いっぱい遊んで元気に育って欲しいと願う親バカでした😜


モカパパ

2022年07月02日

このページの上へ

お気軽にお問い合わせください TEL.0480-65-1212

お問い合わせをする