スタッフブログ

界 仙石原

今回(と言っても昨年ですが)バカンスマンは、星のリゾート 界 仙石原に連泊してきました〜(^^)

ますは、箱根神社に行って参拝!

箱根神社の境内は、「龍神水」という御神水が湧きでていることで有名です。
9頭の龍の口から出る龍神水。龍神水を掌にうけて口をすすぐと一切の不浄を洗い清めてくれ、神棚に供えると家内清浄縁起の養生となります
実はこの御神水は恋愛運が高まる、と女性から大人気らしいですよ〜!
教習生のみなさん、まだの方は是非お勧めで〜す!

さて、星のリゾート 界 仙石原ですが、
エスカレーターを上って、最初に目に飛び込んでくるのが、巨大な杉のアート作品。
「悠久の時を過ごしてきた箱根」をイメージしているそうです

まずチェックイン時に、無料で参加できる「手ぬぐいの絵付け・色付体験」の予約しました!
ここでは、型染作家小倉充子さんオリジナルデザインの4種類の中から選んだ手ぬぐいに、色を塗って仕上げることができます。
クレヨンやペンを使い分けて没頭する事一時間、オリジナルアートが完成!

お部屋の客室露天風呂は、大涌谷温泉の白濁した湯でPH2.0の酸性の硫酸塩・塩化物温泉です。
仙石原を眺めながらの〜んびり♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

美味しいお料理に妻もにっこり!

バカンスマン結婚20周年記念旅行vol.2でした!

2021年08月14日

お気軽にお問い合わせください TEL.0480-65-1212

お問い合わせをする