スタッフブログ

スタバにて

最近蒸し暑く、ジメジメした日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
松本です。
こんなに暑いと涼しい物が食べたくなりますよね?
普段はスタバどころかあまり外出をしない私ですが、あまり外出していないと世間から取り残されてしまう感じがしたり、休みを損した気分になったり、嫁さんに申し訳ない感じがするので、
「どこか行きたいところある?」
と嫁さんに聞くとスターバックスで期間限定の飲み物が飲みたいとの事で、一ヶ月前に、羽生のスターバックスのドライブスルーで
「チョコバナナバナナフラペチーノ」を買いました。
チョコバナナフラペチーノではなく、チョコバナナバナナフラペチーノです。
文章にしたら長長しい言葉でしたが、私でも間違いなく、オーダーすることが出来るので多分皆さんも間違いなく買えるかなと思います。
そして、チョコバナナフラペチーノでも通じるのでそれでも大丈夫です。
味の方は流石はスターバックスと言えるほど、その名に恥じぬ高級感と美味しさでしたので、皆さんにも是非食べて貰いたいのですが、期間が過ぎてしまい、今は苺とメロンが期間限定商品になってます。
私は最近、苺を食べましたが皆さんも機会があったら食べて見てください
高級な味がします。

2022年06月18日

お気軽にお問い合わせください TEL.0480-65-1212

お問い合わせをする